祝・前野健太カラオケ進出、ファン参加型“友達じゃがまんできない”熱唱イベント

前野健太の楽曲“友達じゃがまんできない”のカラオケ配信を記念したイベント『~あなたの「友がま」聴かせてください~』が、11月29日に東京のJOYSOUND京橋店で開催される。

同イベントで参加者は、前野のカラオケ進出曲となった“友達じゃがまんできない”のカラオケを前野本人の前で披露。参加できるのは、「夫婦、カップル未満の男女2人(男同士、女同士も可)で参加できる人」とされている。また、前野本人が熱唱するコーナーも用意されているという。

前野は自身のオフィシャルサイトで「カラオケの力を信じている。歌は歌い継がれてきた。その現場が今まさにカラオケにあるのではないかと僕は思っている」とカラオケへの想いを綴っている。参加応募方法などの詳細はオフィシャルサイトで確認して欲しい。

なお、前野が主演を務めた松江哲明監督のドキュメンタリー映画『トーキョードリフター』が12月10日から東京・渋谷のユーロスペースほか全国で公開。さらに前野の新作CD『トーキョードリフター』が12月14日にリリースされる。

前野健太“友達じゃがまんできない”JOYSOUND×UGAカラオケ配信記念!カラオケイベント
『~あなたの「友がま」聴かせてください~』

2011年11月29日(火)START 21:00(20:45集合)
会場:東京都 京橋 JOYSOUND京橋店
出演:前野健太
定員:5組10名
料金:無料(ドリンク別)
※夫婦、カップル未満の男女2人(男同士、女同士も可)で参加できる人のみ参加可能

前野健太
『トーキョードリフター』

2011年12月14日発売
価格:1,500円(税込)
felicity PECF-1037

amazonで購入する

『トーキョードリフター』

2011年12月10日からユーロスペースほか全国順次公開
監督:松江哲明
主演・音楽:前野健太
配給:東風

  • HOME
  • Music
  • 祝・前野健太カラオケ進出、ファン参加型“友達じゃがまんできない”熱唱イベント

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて