ジム・オルークがダイソンショールームで無料ライブ、毎週金曜はDJイベントも

ジム・オルークによるアコースティックミニライブが、12月10日に東京・銀座のDYSON LAB銀座でスペシャルイベントとして開催される。

同イベントの会場となるDYSON LAB銀座は、サイクロン式掃除機や羽根のない扇風機などの革新的な製品を生み出しているダイソンが、12月25日までの期間限定でオープンしているショールーム。今回のライブにジム・オルークを起用した理由については「時に実験的で革新的な姿勢はダイソンの哲学にも通じるものがある」とコメントされている。

イベントの参加には、会場もしくはウェブサイトからの事前申し込みが必要となる。詳細はダイソンのオフィシャルサイトでチェックして欲しい。

なお、DYSON LAB銀座で毎週金曜に開催されるDJイベントには12月2日にFourColor、12月9日にAusm12月23日にno.9が登場する。

※記事掲載時、アーティスト名に誤りがありました。訂正してお詫びいたします

『DYSON LAB PREMIUM ACOUSTIC LIVE』

2011年12月10日(土)OPEN 19:00 / START 19:15
会場:東京都 銀座 DYSON LAB銀座
出演:ジム・オルーク
料金:無料(要予約)

(画像:ジム・オルーク)

  • HOME
  • Music
  • ジム・オルークがダイソンショールームで無料ライブ、毎週金曜はDJイベントも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて