実写映画『宇宙兄弟』の場面写真が続々、小栗旬と岡田将生の奮闘姿が公開

5月5日から全国東宝系で公開される実写映画『宇宙兄弟』の場面写真が続々公開されている。

原作は、漫画雑誌『モーニング』で2008年から連載中の小山宙哉による同名漫画。2025年の日本を舞台に、かつてUFOに遭遇したことをきっかけに「2人で宇宙飛行士になろう」と約束した兄弟・南波六太と日々人の姿を描いた作品だ。実写版では六太役を小栗旬、日々人役を岡田将生が演じるほか、ヒロインのせりか役を麻生久美子、宇宙飛行士選抜の試験官・星加正役を堤真一、六太やせりかと共に宇宙飛行士を目指すメンバー役を新井浩文、濱田岳、塩見三省が演じる。

今回公開された場面写真では、兄弟の子供時代の様子や、六太たちが訓練に励む姿、宇宙服に身を包んだ日々人の姿などが確認できる。


『宇宙兄弟』

2012年5月5日(土)より全国東宝系でロードショー
監督:森義隆
原作:小山宙哉『宇宙兄弟』(講談社『モーニング』連載)
脚本:大森美香
音楽:服部隆之
主題歌:Coldplay“ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく”
出演:
小栗旬
岡田将生
麻生久美子
新井浩文
濱田岳
塩見三省
堤真一
配給:東宝

(画像:©2012「宇宙兄弟」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写映画『宇宙兄弟』の場面写真が続々、小栗旬と岡田将生の奮闘姿が公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて