音楽ユニット「PANDA 1/2」からボーカルの藤岡みなみが年内で脱退

PANDA 1/2から藤岡みなみ(Vo)が12月31日をもって脱退することが発表された。

藤岡はオフィシャルウェブサイト上でファンに向けて「ファンの皆さんには本当に支えられていたし、成長や感動やリアルタイムのドキドキを共有することができてとても楽しかったです。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを表すと共に「しかしこの半年あまり、PANDA 1/2として活動するにあたり、少しでもいいパフォーマンスを創り出したいという気持ちがある一方、なぜか上手くできないで足踏みしている自分がいて、ずっと葛藤していました。そこで、ここはPANDA 1/2のためにも自分自身のためにも、いちど仕切り直した方がいいのではないかと考えるようになりました」と脱退理由を説明している。

なお、藤岡は今後も音楽活動を含めたタレント活動を継続。PANDA 1/2は藤岡の脱退後も活動を続けるという。

2009年に結成されたPANDA 1/2は、藤岡みなみと音楽プロデュースのジェームズ・パンダJr.による音楽ユニット。これまでに配信シングルを多数リリースしているほか、上海やスリランカへの海外ロケを敢行している。

(画像:パンダ1/2)

  • HOME
  • Music
  • 音楽ユニット「PANDA 1/2」からボーカルの藤岡みなみが年内で脱退

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて