SPECIAL OTHERSが初の海外ツアー『ものすごい規模の全米ツアー』

SPECIAL OTHERSが初の海外ツアー『ものすごい規模の全米ツアー』の開催を発表した。

同ツアーは、明日3月7日から14日までの8日間にわたってアメリカで30公演以上を行うというもの。公演場所はニューヨーク、メンフィス、ニューオーリンズのライブハウスや広場、路上などになり、今回公開された全米ツアー行程表には、様々な名所と共にギブソンの工場やミシシッピ川、広場の名前なども発見できる。また、「怒られたら逃げる!!」といった書き込みも見られる。詳細については同バンドのオフィシャルサイトで確認しよう。

なお、同バンドからは「突然のことで、びっくりしています。正直まだ実感がわきませんし、今でも夢をみているようです。本場アメリカでどれだけ僕達の音楽が通用するのか、この『相当な規模となる全米ツアー』で試してきます」「この全米ツアーは相当な規模になるでしょう。あー楽しみだな。この『ものすごい規模の全米ツアー』」とコメントを残している。

また、世界38ヶ国のiTunes Storeで全アルバムが配信されることを記念して、今年レコーディングされた新曲“beautiful world”が、日本を除く各国で4月から配信されることも発表。日本でのリリースは未定となっているが、バンドのFacebookページで試聴可能となっている。

SPECIAL OTHERS
『ものすごい規模の全米ツアー』

2012年3月7日(水)~3月14日(水)
会場:アメリカ ニューヨーク、メンフィス、ニューオーリンズで30ヶ所以上

(画像上:SPECIAL OTHERS、画像下:SPECIAL OTHERS『ものすごい規模の全米ツアー』行程表)

  • HOME
  • Music
  • SPECIAL OTHERSが初の海外ツアー『ものすごい規模の全米ツアー』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて