チュート徳井主演、三十路過ぎた元ヤンキーの抗争描く映画『莫逆家族』場面写真続々

9月8日から全国公開される映画『莫逆家族 バクギャクファミーリア』の場面写真が明らかになっている。

同作の原作は、『BADBOYS』などの代表作で知られる田中宏によって、1999年から2004年まで漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』で連載されていた作品。30歳を超えた元不良たちが家族や仲間を守るために再び集結し、激しい抗争を繰り広げるというストーリーだ。

主人公の火野鉄を演じるのは、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実。17歳で関東一の暴走族「神叉」のトップに立ちその名を馳せていたが、現在は家族を養うために現場作業員としての仕事に黙々と明け暮れる日々を送っているという役柄となる。また、鉄の反抗期の息子役を林遣都、かつての不良仲間役を阿部サダヲが演じるほか、大森南朋、玉山鉄二、新井浩文、北村一輝、ARATA改め井浦新、村上淳、倍賞美津子らが出演者に名を連ねている。監督は映画『ノン子36歳(家事手伝い)』で知られる熊切和嘉。

『莫逆家族 バクギャクファミーリア』

2012年9月8日(土)より全国ロードショー
監督:熊切和嘉
原作:田中宏『莫逆家族』(講談社)
脚本:宇治田隆史
出演:
徳井義実
林遣都
阿部サダヲ
玉山鉄二
中村達也
新井浩文
井浦新
大森南朋
北村一
村上淳
倍賞美津子
配給:東映

(画像:©2012「莫逆家族」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • チュート徳井主演、三十路過ぎた元ヤンキーの抗争描く映画『莫逆家族』場面写真続々

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて