BiSが新PVでダークなメイク披露、レコ発ワンマンで新メンバー発表も予告

アイドルグループBiSのニューシングル『IDOL』が4月11日にHMV限定リリース。同作からタイトル曲のPVが公開された。

メンバーが全裸のような姿で戯れる演出を見せた“My Ixxx”や、メンバーの口の内部の映像を大胆に使用した“primal.”など過激なPVで話題を集めてきたBiS。3月に公開された“アイドル”のPVはメイド服を着用し、同ユニットのアイドルらしさを前面に押し出した内容となっていた。

今回新たに公開されたPVでは、前回のイメージを覆すようなダークなメイクを披露。楽曲は激しいギターをフィーチャーしたロックサウンドとなっている。

なお、4月15日にはリリースを記念したワンマンライブ『Killer BiS~「IDOL」リリース記念パーティー~』が東京・下北沢のSHELTERで開催。会場で新メンバーの発表を予定しているとのこと。チケットは現在発売中。

BiS
『IDOL』

2012年4月15日HMV限定発売
価格:500円(税込)
HID1001

『Killer BiS~「IDOL」リリース記念パーティー~』

2012年4月15日(日)OPEN 12:00 / START 12:30
会場:東京都 下北沢 SHELTER
出演:BiS
料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

(画像上:BiS、画像下:BiS『IDOL』ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • BiSが新PVでダークなメイク披露、レコ発ワンマンで新メンバー発表も予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて