BiSがマネージャー発案で再び新メンバー募集、合格者は自動的にメジャーデビュー

アイドルグループ「BiS」が新メンバーの募集を開始した。

今年3月にオーディションを行い、4月に新メンバーとしてミチバヤシリオとワキサカユリカが加入したばかりのBiS。今回の新メンバーオーディションの実施は、BiSに「何か足りないもの」を感じたというマネージャーの独断で決まったとのこと。

オーディション応募資格は、「10歳から20歳までの女性または女性だと思っている人」とされているほか、現在特定のレコード会社やプロダクションと契約のないことも条件となる。第1次審査は、メールで送付された写真とプロフィールで行われる。オーディション合格者は次回リリース予定のCDから新メンバーとして参加できるとのこと。

なお、BiSは本日7月18日にメジャーデビューシングル『PPCC』をリリース。購入特典にはBiSと滝行に挑戦できる修行体験への参加応募方法が記載されている。

(画像上:BiS、画像下:BiSマネージャーの渡辺淳之介によるコメント画像)

  • HOME
  • Music
  • BiSがマネージャー発案で再び新メンバー募集、合格者は自動的にメジャーデビュー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて