在日ファンクがテレ東のコメディドラマ『ウレロ☆未完成少女』にゲスト出演

在日ファンクが、8月31日24:53からテレビ東京で放送されるシチュエーションコメディドラマ『ウレロ☆未完成少女』の第7話にゲスト出演することがわかった。

『ウレロ☆未完成少女』のオープニングテーマとして、書き下ろし楽曲“ウレロ!のテーマ2”を提供している在日ファンク。2011年に放送された前シーズン『ウレロ☆未確認少女』でも浜野謙太がゲスト出演していたが、今回は在日ファンクのメンバー全員が登場する。

『ウレロ☆未完成少女』は、弱小芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台にした作品。浜野は前シーズンと同じく事務所へ配達にやってくる「クマール急便」の配達員として出演し、事務所社長役の劇団ひとり、プロデューサー役のバカリズム、事務所スタッフ役の東京03と早見あかり(ex.ももいろクローバー)らとコミカルな掛け合いを見せるという。在日ファンクの他メンバーの役柄は明らかになっていないので、放送時まで待とう。

(画像:『ウレロ☆未完成少女』より)

  • HOME
  • Music
  • 在日ファンクがテレ東のコメディドラマ『ウレロ☆未完成少女』にゲスト出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて