やくしまるえつこのクリスマス特別番組がNHK-FMで放送、お悩み相談や質問も受付

やくしまるえつこによるラジオ特番『やくしまるえつこ「みんなのクリスマスセッション」』が、12月25日22:00からNHK-FMで放送される。

同番組では、今年『NHKみんなのうた』でオンエアされた“ヤミヤミ”をはじめ、『NHKみんなのうた』の歴代作品、やくしまるの楽曲などをスペシャルセッションで披露。また、2010年にNHK-FM『サウンドクリエイターズファイル』第1回パーソナリティーを務めた際にも行われたコーナー『やくしまるえつこのおたよりコーナー』も再び実施される。同コーナーでは、リスナーからの質問や相談にやくしまるが独自の視点で回答するという。番組では現在、やくしまるへのメッセージや質問、お悩み相談やクリスマスにまつわる話まで募集している。メールおよび郵送での応募方法は、やくしまるのオフィシャルサイトで確認しよう。

『やくしまるえつこ「みんなのクリスマスセッション」』

2012年12月25日(火)22:00から23:00までNHK-FMで放送

(画像:やくしまるえつこ)

  • HOME
  • Music
  • やくしまるえつこのクリスマス特別番組がNHK-FMで放送、お悩み相談や質問も受付

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて