『横道世之介』から高良健吾と吉高由里子の仲睦まじい場面写真など公開

2013年2月23日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される『横道世之介』の場面写真が公開された。

今回明らかになった場面写真では、図々しく不器用ながらも頼みごとを断れない人の良さで真っ直ぐに生きる大学生・横道世之介を演じる高良健吾と、世之介の恋人でお嬢様育ちの与謝野祥子を演じる吉高由里子の仲睦まじい姿や、世之介を取り巻く人々の姿などが判明。また、オフィシャルサイトで予告編が公開されているので、こちらもあわせてチェックしてみよう。

『横道世之介』は、『第23回柴田錬三郎賞』を受賞した吉田修一の同名小説をもとに制作された作品。主人公・横道世之介を中心に、1980年代に青春を送った若者たちのユーモア溢れる日常と、その後の姿を描いた青春群像劇だ。監督・脚本は『南極料理人』『キツツキと雨』などでも知られる沖田修一、共同脚本には劇作家・小説家の前田司郎が名を連ねている。また、主題歌“今を生きて”をASIAN KUNG-FU GENERATIONが書き下ろしているほか、劇中音楽を高田漣が手掛けている。


『横道世之介』

2013年2月23日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
監督:沖田修一
脚本:前田司郎
原作:吉田修一『横道世之介』
主題歌:ASIAN KUNG-FU GENERATION“今を生きて”
音楽:高田漣
出演:
高良健吾
吉高由里子
池松壮亮
伊藤歩
綾野剛
朝倉あき
黒川芽以
柄本佑
佐津川愛美
大水洋介
田中こなつ
井浦新
堀内敬子
國村隼
きたろう
余貴美子
配給:ショウゲート

(画像:©2013『横道世之介』製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『横道世之介』から高良健吾と吉高由里子の仲睦まじい場面写真など公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて