温泉地が舞台のミステリー映画『黒い殺意』に神楽坂恵、でんでん、國村隼ら出演

山梨の温泉地を舞台にしたミステリー映画『黒い殺意』が、10月12日から東京・シネマート新宿で、10月19日から大阪・シネマート心斎橋で公開される。

同作で描かれるのは、旅館を経営するという日本人のもとに嫁いだ中国の人気モデル・ガガと突然連絡が取れなくなったことを不審に思ったガガの親友ウェイリンが、日本に捜索に来たことから始まる物語。嫁いだはずの旅館の様子を怪しく思ったウェイリンがガガの行方を調べるうちに、旅館を経営する一家や村に隠された秘密の存在に気付く。

出演者は『ターゲット・ブルー』のクリスティー・チョン、『ピンポン』のサム・リー、『未来警察』のリュー・ヤンのほか、でんでん、神楽坂恵、國村隼ら日本人俳優もキャストに名を連ねている。メガホンをとったのは『爆裂都市』『凶女』のサム・レオン監督。

作品情報

『黒い殺意』

2013年10月12日(土)からシネマート新宿、10月19日(土)からシネマート心斎橋で公開
監督:サム・レオン
出演:
クリスティー・チョン
でんでん
神楽坂恵
國村隼
サム・リー
リュー・ヤン
配給:エプコット

(画像:©2013 Star Alliance Movies (HK) Co., Ltd. All Rights Reserved.)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 温泉地が舞台のミステリー映画『黒い殺意』に神楽坂恵、でんでん、國村隼ら出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて