アイドルグループBiSにデザイナーのコシノジュンコが正式加入

アイドルグループBiSに、ファッションデザイナーのコシノジュンコが新メンバーとして正式加入したことがわかった。

過激なPV、24時間耐久ライブ、ノイズバンド非常階段とのコラボなど、破天荒な活動を展開しているBiS。コシノジュンコはBiSのメンバーオーディションに極秘で参加し、圧倒的な存在感を発揮したことから見事合格したとのこと。新体制となったBiSは11月5日に東京・二子玉川のライズ・ガレリアで開催される無料イベント『HOT DENPO FESTIVAL 2013』に出演。当日はコシノジュンコがデザインした衣裳で新曲“恋する電報JAPAN”を初披露する予定だ。また、会場では握手会も開催される。

イベント情報

『HOT DENPO FESTIVAL 2013』

2013年11月5日(火)18:00~
会場:東京都 二子玉川ライズ ガレリア
出演:BiS
料金:無料
※当日17:20から先着でBiSの握手会整理券を配布

(画像:BiS(写真中央がコシノジュンコ))

  • HOME
  • Music
  • アイドルグループBiSにデザイナーのコシノジュンコが正式加入

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて