亀田誠治主催の武道館2DAYS『亀の恩返し』にスピッツ、KREVA、スガシカオ、秦基博ら

亀田誠治主催の音楽イベント『亀の恩返し 2013』が、5月18日と19日に東京・九段下の日本武道館で開催される。

同イベントは、亀田がアーティストやリスナーへの感謝の想いを込めて恩返しをするために行われるもの。4年ぶりに日本武道館で開催される今回も、亀田がプロデュースやアレンジ、演奏などで携わってきたアーティストたちが出演する。

現在決定しているラインナップは、両日に出演するスピッツ、KREVA、秦基博、18日に出演するアンジェラ・アキ、スガシカオ、19日に出演する平井堅、いきものがかりの7組。今後も追加出演者発表を予定している。

同イベントに向けて亀田は「とびきりのアーティストが奏でる、とびきりの音楽で、僕がみんなに笑顔の恩返しをする時が再びやってきます。ここに集まるアーティストは、僕と音楽のキズナで結ばれた最高のアーティスト達です。ひとりの人間のささやかな『ありがとう』と、みんなの『ありがとう』が音楽で繋がってたくさんの笑顔になるといいなと願っています」と意気込みを語っている。

チケット先行予約は4月2日から、一般発売は4月27日からスタートする。


イベント情報

『亀の恩返し 2013』

2013年5月18日(土)OPEN 16:30 / START 17:30
2013年5月19日(日)OPEN 16:30 / START 17:30
会場:東京都 九段下 日本武道館
5月18日出演:
スピッツ
KREVA
アンジェラ・アキ
スガシカオ
秦基博
and more
5月19日出演:
スピッツ
KREVA
平井堅
いきものがかり
秦基博
料金:各日8,888円

(画像上:亀田誠治、画像中:スピッツ、画像下:KREVA)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 亀田誠治主催の武道館2DAYS『亀の恩返し』にスピッツ、KREVA、スガシカオ、秦基博ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて