木村カエラがビクターエンタテインメント内にプライベートレーベルを設立

木村カエラがビクターエンタテインメント内にプライベートレーベルを設立し、自ら代表を務めることがわかった。

プライベートレーベルとは、レコード会社内で1組のアーティストが自由な表現活動を実現するために立ち上げるセクションのこと。今回設立が発表されたレーベルでは、これまで以上に音楽や音楽以外の様々なスタイルの作品プロデュースを発揮するほか、2014年に迎えるデビュー10周年に向けて現在構想しているアイデアの実現を目指すという。

カエラは今回の発表に寄せて、「この度、私、木村カエラはビクターエンタテインメントにて、プライベートレーベルを立ち上げる機会をいただきました。挑戦するキモチをわすれないこと。いくつになっても変化をおそれず前に進むこと。それが私のモットーです。今まで以上に音楽と向き愛、表現と向き愛、自分と向き愛、発信し続け、100%木村カエラでいたいと思います。関係者のみなさまや、そして何より、応援してくださったファンのみなさまのおかげで、今があります。私事ではありますが、この新たなるスタートを温かく見守ってください。これからも、どうぞよろしくお願いします。デビュー9周年を迎える6月23日には、レーベル名を始め、改めて発表もありますので、どうぞ待っていてください」とコメントしている。

(画像:木村カエラ)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 木村カエラがビクターエンタテインメント内にプライベートレーベルを設立

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて