大阪発KANA-BOON、初の全国流通盤『僕がCDを出したら』から期間限定無料配信

KANA-BOONの1stミニアルバム『僕がCDを出したら』が、本日4月24日にリリースされた。

高校の軽音楽部で結成された同バンドは、谷口鮪(Vo,Gt)、古賀隼斗(Gt)、飯田祐馬(Ba)、小泉貴裕(Dr)の4人組。地元・大阪を中心にライブ活動を展開しており、これまでに自主制作によるシングル、ミニアルバムなどを発表している。

彼らにとって初の全国流通盤となる同作には、人気曲“ないものねだり”を含む全6曲を収録。なお、iTunes Storeで“ないものねだり”の期間限定無料配信が本日4月24日から実施されている。

リリース情報

KANA-BOON
『僕がCDを出したら』(CD)

2013年4月24日発売
価格:1,575円(税込)
HIP LAND MUSIC / RCDA-1030

1. ないものねだり
2. クローン
3. ストラテジー
4. 見たくないもの
5. 眠れぬ森の君のため
6. さくらのうた

amazonで購入する

(画像上:KANA-BOON、画像下:KANA-BOON『僕がCDを出したら』ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • 大阪発KANA-BOON、初の全国流通盤『僕がCDを出したら』から期間限定無料配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて