灰野敬二率いる不失者、約1年ぶりの新アルバムを2枚同時リリース

灰野敬二率いる不失者のニューアルバム『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』『まだ温かいうちの この今に すべての謎を 注ぎこもう』が、11月21日に同時リリースされる。

1979年に結成され、灰野が携わるユニットとしては最も長く活動を続けている不失者。今回リリースされる両作品は、2012年にリリースした2枚のアルバム『光となづけよう』『まぶしい いたずらな祈り』以来のニューアルバムとなる。『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』には灰野が数十年にわたってライブで演奏している楽曲“なしくずし”が収められる。

なお、両作品は11月21日に東京・六本木のSuper Deluxeで開催される不失者のワンマンライブの会場で先行販売され、その後順次店頭販売される。チケットはSuper Deluxeのオフィシャルサイトで受付中。

※記事掲載時、タイトルの表記内容に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

リリース情報

不失者
『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』(CD)

2013年11月21日発売
HFCD-016

1. なしくずし
2. すべてのために 生きつづける
3. あいつの 名前をよぶな(NO.1)
4. なぞらない
5. はれつしろ(NO.1)
6. ここにあるものは あっちにあるときは...
7. もえつきる

amazonで購入する

リリース情報

不失者
『まだ温かいうちの この今に すべての謎を 注ぎこもう』(CD)

2013年11月21日発売
HCFD-017

1. まだ温かいうちの この今に すべての謎を 注ぎ込んでしまおう
2. ここになってしまう
3. あいつの 名前をよぶな(NO.2)
4. はれつしろ(NO.2)
5. タマシイに至れるもの
6. さらに重くなってしまった罪
7. はきだせ
8. 名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから

amazonで購入する

イベント情報

『不失者ワンマンライブ』

2013年11月21日(木)OPEN 19:00 / START 20:00
会場:東京都 六本木 Super Deluxe
料金:予約3,500円 当日4,000円(共にドリンク別)

(画像上:不失者『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』ジャケット、画像下:不失者『まだ温かいうちの この今に すべての謎を 注ぎこもう』ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • 灰野敬二率いる不失者、約1年ぶりの新アルバムを2枚同時リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて