有村架純、山本美月らも女子戦隊に、桐谷美玲主演の映画『女子ーズ』続報

福田雄一監督の新作映画『女子ーズ』の続報が届いた。

同作は、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや『コドモ警察』シリーズ、映画『HK/変態仮面』『俺はまだ本気だしてないだけ』などで知られる福田監督による、女性5人組の戦隊「女子ーズ」の活躍を描いた作品。これまでの発表では、キャリア志向で仕事が忙しいにもかかわらず、なぜか悪の怪人との戦いにも張り切ってしまう生真面目な女子ーズのリーダー・レッド役を桐谷美玲が演じることが明かされていた。

今回発表された続報では、女子ーズの全メンバーが判明。ギャルのブルー役に映画『武士の家計簿』などに出演した藤井美菜、貧乏なイエロー役にNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演中の高畑充希、夢見る劇団員のグリーン役に『あまちゃん』で一躍注目を集めた有村架純、お嬢様なネイビー役には『桐島、部活やめるってよ』『黒執事』など話題作への出演が相次ぐ山本美月がキャスティングされている。

今回公開されたポスタービジュアルでは、漫画家の島本和彦がデザインしたコスチュームに身を包み、決めポーズを披露している女子ーズをフィーチャー。さらに司令官チャールズを演じる佐藤二朗の姿も確認できる。また、公開日が6月7日になることもあわせて発表された。

作品情報

『女子ーズ』

2014年6月7日(土)から新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督・脚本:福田雄一
出演:
桐谷美玲
藤井美菜
高畑充希
有村架純
山本美月
ほか
配給:キングレコード

(画像上:『女子ーズ』ポスタービジュアル、画像下:『女子ーズ』から戦隊コスチュームに身を包んだ桐谷美玲)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純、山本美月らも女子戦隊に、桐谷美玲主演の映画『女子ーズ』続報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて