Kidori Kidoriのベーシスト・ンヌゥが消息不明、オフィシャルサイトで目撃情報募る

Kidori Kidoriが、メンバーのンヌゥ(Ba)の消息についての情報提供をオフィシャルサイトで呼びかけている。

同サイトの「大事なお知らせと情報提供のお願い」と題された記事によると、2月23日の夜からンヌゥと一切連絡が取れなくなったという。今回の公表は、少しでもンヌゥの目撃情報が得られる可能性を優先して行われたとのこと。現在は家族とも協力しながら考えうる限りの手段を尽くして探しており、警察にも捜索願を提出しているという。

また同サイトでは、23日深夜に世田谷区の住居を出発した際に着用していた服装に近い写真が掲載されており、目撃情報や所在の手がかりになる情報を募っている。連絡先などの詳細は同サイトで確認しよう。

Kidori Kidoriは、マッシュ(Vo,Gt)、ンヌゥ(Ba,Cho)、川元直樹(Dr)の3人による大阪発のロックバンド。2011年に初の全国流通盤を発表し、昨年は1stアルバム『El Blanco』をリリースした。

(画像:Kidori Kidori(左がンヌゥ))

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • Kidori Kidoriのベーシスト・ンヌゥが消息不明、オフィシャルサイトで目撃情報募る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて