キエるマキュウのベスト盤は全曲リエディット、初回盤には秘蔵映像も収録

キエるマキュウのベストアルバム『明日に向かって撃て!』が、7月16日にリリースされる。

メンバー3人がそれぞれソロとしても活躍してきたキエるマキュウだが、昨夏にMCのMAKI THE MAGICが急逝。同作の収録楽曲は、オフィシャルサイトで募ったファンからの意見を参考にしながら、残されたCQ、Illicit Tsuboiによる「最高会議」を経て選曲。イントロやアウトロを含めて全19曲が収録されており、Illicit Tsuboiが全曲をリエディットおよびリトラックダウンしているほか、過去すべての作品を担当してきたRick Essigの手によってニューヨークでリマスタリングが行われている。

初回プレス盤にはCQ、Illicit Tsuboi、そしてキエるマキュウと関連の深い人物たちへのインタビューや対談、ストック映像から制作された“HAKONIWA”と“METEOR”のミュージックビデオ風ライブ映像などを収録したDVD-Rが封入。ディスクユニオンとWENODでは、アルバムジャケットをモチーフにした初回限定のTシャツセットも販売される。

リリース情報

キエるマキュウ
『明日に向かって撃て!』(CD)

2014年7月16日(水)発売
価格:2,700円(税込)
P-VINE RECORDS / MUSIC-003C

1. イントロ
2. アクマのフォーク
3. 鉄の爪
4. ガラスの森
5. トップランナー
6. Psycho Candy
7. スーパーフリーク
8. 抜け忍
9. Mail Man
10. 開かずの踏切
11. イケニエ(Original Version)
12. ドリーマー
13. ナゼナラ
14. Mozu
15. Mirai
16. 花火
17. Meteor
18. Moment
19. アウトロ

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • キエるマキュウのベスト盤は全曲リエディット、初回盤には秘蔵映像も収録

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて