寺嶋由芙がEMIからメジャーデビュー&ふぇのたすと限定コラボシングル

寺嶋由芙が、ユニバーサルミュージックジャパン内のEMI RECORDSからメジャーデビューを果たすことが判明。また、ふぇのたすとのコラボレーションシングルが、2月25日に東京・下北沢のヴィレッジヴァンガード下北沢店限定でリリースされることがわかった。

メジャーデビューとコラボ作品のリリースを、2月8日に東京・渋谷のWWWで開催された自身初のワンマンライブで発表した寺嶋。メジャーデビュー作品のリリース情報は後日発表される。

ふぇのたすとのコラボレーションシングル『君が笑えば恋なのです』は、ゆふぃたす名義でリリース。寺嶋とふぇのたすがお互いの楽曲をカバーしているほか、ふぇのたすのヤマモトショウがアイドルユニットM.I.Y.に提供した“さよならまでが恋愛です”のコラボカバーも収録される。ジャケットイラストはかとうれいが担当。店頭予約は現在受付中だ。


リリース情報

ゆふぃたす
『君が笑えば恋なのです』(CD)

2015年2月25日(水)にヴィレッジヴァンガード下北沢店限定リリース
価格:1,000円(税込)
PROJ-5016
1. ぜんぜん(ふぇのたすver.)
2. ヘッドホンガール(寺嶋由芙ver.)
3. さよならまでが恋愛です(ゆふぃたすver.)

  • HOME
  • Music
  • 寺嶋由芙がEMIからメジャーデビュー&ふぇのたすと限定コラボシングル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて