紀里谷和明監督の世界進出作『LAST KNIGHTS』、C・オーウェンら登場の予告編公開

2015年秋に日本公開される紀里谷和明監督の新作映画『LAST KNIGHTS(原題)』の予告編と場面写真が公開された。

『CASSHERN』『GOEMON』などの監督を務めた紀里谷のハリウッドデビュー作となる同作は、ある戦士が名誉を傷つけられた君主の仇を討つために残虐な支配者と戦う姿を描いた作品。キャストには『クローサー』で『アカデミー賞』助演男優賞にノミネートされたクライヴ・オーウェン、『ダークナイト』シリーズや『最高の人生のはじめ方』への出演でも知られるモーガン・フリーマンをはじめ、アクセル・へニー、クリフ・カーティス、ショーレ・アグダシュルー、伊原剛志が名を連ねている。

今回公開された予告編では、剣を手に敵と戦うクライヴ・オーウェンや、首筋に刃を突きつけられるモーガン・フリーマン、火を放つ兵士たちの姿などが確認できる。なお同作は、4月3日からアメリカをはじめとする世界各地で上映される予定だ。


紀里谷和明のコメント

多くの方々に支えていただきながら、5年がかりで作り上げた作品です。まだ、小さな一歩ですが、確実に踏み出した一歩だと思っております。日本での公開は今年の秋ですが、1日も早く皆さまに観ていただきたいという気持ちでいっぱいです。未熟ではありますが、これからも応援して頂ければ幸いです。

作品情報

『LAST KNIGHTS(原題)』

2015年秋に公開
監督:紀里谷和明
出演:
クライブ・オーウェン
モーガン・フリーマン
アクセル・へニー
クリフ・カーティス
ショーレ・アグダシュルー
伊原剛志

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 紀里谷和明監督の世界進出作『LAST KNIGHTS』、C・オーウェンら登場の予告編公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて