映画『テッド2』から予告編&場面写真、他人の精子を投げつけるテッドの姿も

8月28日から公開される映画『テッド2』の予告編と場面写真およびストーリーの詳細が公開された。

同作は、下品なジョークを飛ばす中年テディベアのテッドと中年男性ジョン・ベネットの友情を描いた2013年公開のコメディー映画『テッド』の続編。今回は、前作にも登場する恋人タミ・リンと結婚したテッドが子どもが欲しいと願うようになり、そのためにはテッドが人間であるという証明が必要になったことから、美人弁護士サマンサと共に法廷へ乗り込む、というあらすじになっている。

公開された予告編では、マーク・ウォールバーグが演じるジョンとテッドが精子バンクを訪れる様子や、テッドが他人の精子が入ったボトルをジョンに投げつけるシーン、アマンダ・セイフライドが演じるサマンサがテッドと共に法廷に立つ姿、ジョンが人の尻にクッキーを投げ込む場面などが確認できる。

作品情報

『テッド2』

2015年8月28日(金)から公開
監督:セス・マクファーレン
脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演:
マーク・ウォールバーグ
アマンダ・セイフライド
ほか
配給:東宝東和

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『テッド2』から予告編&場面写真、他人の精子を投げつけるテッドの姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて