桐谷美玲と山崎賢人が見つめ合う&坂口健太郎の壁ドンも、映画『ヒロイン失格』特報

映画『ヒロイン失格』から特報が公開された。

特報では、主人公・松崎はとりを演じる桐谷美玲とはとりの幼なじみ・寺坂利太を演じる山崎賢人が見つめ合う様子や、泣きながら学校の廊下を走る桐谷、学校で一番のモテ男・弘光廣祐役の坂口健太郎が桐谷に「壁ドン」するシーンやキスをする場面などが確認できる。

2015年夏に全国で公開される映画『ヒロイン失格』は、2010年4月から『別冊マーガレット』に連載された幸田もも子による同名漫画の実写映画版。利太に片想い中で、最後に利太が選ぶのは自分だと思い込んでいるはとり、同級生の安達未帆と付き合いながらはとりへの想いで揺れる利太、はとりに興味を持ち始める弘光の三角関係を描いた恋愛コメディー作品となる。

作品情報

『ヒロイン失格』

2015年夏に全国で公開
監督:英勉
脚本:吉田恵里香
原作:幸田もも子『ヒロイン失格』(集英社マーガレットコミックス)
音楽:横山克
出演:
桐谷美玲
山崎賢人
坂口健太郎
福田彩乃
我妻三輪子
高橋メアリージュン
濱田マリ
竹内力
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 桐谷美玲と山崎賢人が見つめ合う&坂口健太郎の壁ドンも、映画『ヒロイン失格』特報

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて