桐谷美玲に頬寄せる山崎賢人&坂口健太郎、『ヒロイン失格』から妄想ビジュアル公開

桐谷美玲の主演映画『ヒロイン失格』からポスタービジュアルが公開された。

ポスタービジュアルには、桐谷が演じる主人公・松崎はとりが、山崎賢人が演じる幼なじみの寺坂利太、坂口健太郎が演じる学校で1番のモテ男・弘光廣祐の2人に頬を寄せられている様子が「私の運命の人はどっち?」というコピーとともに写し出されいてる。また、ポスターの隅には「これは、はとりの妄想です。」という注意書きが記されている。

あわせて同ビジュアルを使用したクリアファイルが、映画の前売チケット特典として付属することも発表。前売チケットは4月25日から全国の上映劇場で発売される。

9月19日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される『ヒロイン失格』は、幸田もも子による同名漫画をもとにした作品。想いを寄せる利太が最後に選ぶのは自分だと思い込んでいるはとりと、恋人の安達未帆とはとりの間で揺れる利太、はとりに興味を持ち始める弘光の三角関係を描いた恋愛コメディーだ。桐谷、山崎、坂口に加え、キャストには福田彩乃、我妻三輪子、高橋メアリージュン、中尾彬、柳沢慎吾、六角精児、濱田マリ、竹内力が名を連ねている。

作品情報

『ヒロイン失格』

2015年9月19日(土)から新宿ピカデリーほか全国で公開
監督:英勉
脚本:吉田恵里香
原作:幸田もも子『ヒロイン失格』(集英社マーガレットコミックス)
音楽:横山克
出演:
桐谷美玲
山崎賢人
坂口健太郎
福田彩乃
我妻三輪子
高橋メアリージュン
中尾彬
柳沢慎吾
六角精児
濱田マリ
竹内力
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 桐谷美玲に頬寄せる山崎賢人&坂口健太郎、『ヒロイン失格』から妄想ビジュアル公開

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて