りょう、井浦新、横山健がBRAHMANを語る、箭内道彦監督の記録映画続報

7月4日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開されるBRAHMANのドキュメンタリー映画『ブラフマン』のポスタービジュアルが公開。あわせて新たな参加者が明らかになった。

クリエイティブディレクター・箭内道彦の初監督作となる同作。今年で結成20周年を迎えるBRAHMANのメンバーに密着するほか、家族や友人たちの言葉も織り交ぜながら、彼らの「素顔」を捉えた作品となる。

公開されたポスタービジュアルには、バックステージにいるBRAHMANのメンバーの姿が写しだされている。さらに、劇中でBRAHMANについて語る語り手として、TOSHI-LOW(Vo)の妻であるりょうをはじめ、Ken Yokoyama、井浦新が参加していることが発表された。

作品情報

『ブラフマン』

2015年7月4日(土)から新宿バルト9ほか全国で公開
監督:箭内道彦
主題歌:BRAHMAN“其限”
出演:BRAHMAN
語り:
Ken Yokoyama
りょう
井浦新
配給:プレシディオ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • りょう、井浦新、横山健がBRAHMANを語る、箭内道彦監督の記録映画続報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて