松山ケンイチが成宮寛貴の胸ぐら掴む、オノ・ナツメ原作ドラマ『ふたがしら』場面写真

6月13日からWOWOWで放送がスタートするドラマ『ふたがしら』から場面写真が公開された。

場面写真では、盗賊「赤目」を離れて自分たちの一味を作ろうと旅に出る弁蔵役の松山ケンイチと宗次役の早乙女太一が並んで立っているシーンや、頬から血を流す赤目の跡継ぎ・甚三郎役の成宮寛貴の胸ぐらを松山が掴む場面、松山が縄で縛られている様子、盗賊衣装に身を包んだ品川徹、村上淳、橋本じゅんらの姿が確認できる。

『ふたがしら』は、オノ・ナツメの同名漫画をもとにした作品。「脅さず殺さず汚え金を根こそぎいただく」ことを信条に掲げる赤目の一員である弁蔵と宗次が、跡目の継承に納得できず、一味を離れて「でっかいこと」を成し遂げる旅に出る様を描く。

作品情報

『連続ドラマW ふたがしら』

2015年6月13日(土)22:00から毎週土曜にWOWOWで放送
監督:入江悠
脚本:中島かずき
原作:オノ・ナツメ『ふたがしら』(小学館)
音楽:SOIL&"PIMP"SESSIONS
出演:
松山ケンイチ
早乙女太一
成宮寛貴
菜々緒
田口浩正
芦名星
村上淳
山本浩司
橋本じゅん
品川徹
國村隼

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松山ケンイチが成宮寛貴の胸ぐら掴む、オノ・ナツメ原作ドラマ『ふたがしら』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて