SSW藤原幹のソロユニットbutaji、初アルバムは『アウトサイド』

butajiの1stアルバム『アウトサイド』が、本日8月5日にリリースされた。

butajiは、BECKや七尾旅人に影響を受けたというシンガーソングライター・藤原幹によるソロユニット。これまでにbandcampでEP『四季(four seasons)』『シティーボーイ☆(city boy)』を発表しているほか、SoundCloudでも様々な音源を公開している。また、7月には入江陽との共作EP『探偵物語』をリリースした。

『アウトサイド』には、PVが公開されている“サンデーモーニング”をはじめとする全10曲を収録。アーティスト写真は写真家の南阿沙美、ジャケットのイラストは我喜屋位瑳務が手掛けている。

リリース情報

butaji
『アウトサイド』(CD)

2015年8月5日(水)発売
価格:2,484円(税込)
PCD-93935

1. ラブソング
2. ウィークエンド
3. Faded
4. サンデーモーニング
5. ターミナル
6. 銀河
7. すべての明かりが消えたあと
8. Outside
9. Light
10. ギター

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • SSW藤原幹のソロユニットbutaji、初アルバムは『アウトサイド』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて