未完の映画巡る物語『7s』、キャストに深水元基、淵上泰史、斎藤工ら

映画『7s [セブンス]』が11月7日から東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開される。

同作は、伊坂幸太郎の小説を映画化した『オー!ファーザー』で商業映画監督デビューを果たした藤井直人監督が、自身の映画制作の経験をもとに制作した作品。自主映画でインディーズ映画祭のグランプリを獲得し、賞金でさらに規模の大きい新作を作ろうと意気込む売れない映画監督のサワダを主人公に、未完に終わった映画『7s』を巡る物語と『7s』に関わった人々の苦悩や葛藤、挫折、友情などを描く。

キャストには、深水元基、淵上泰史、アベラヒデノブ、須賀貴匡らが名を連ねているほか、斎藤工、餓鬼レンジャーが友情出演している。また、今回の発表とあわせて特報も公開された。

作品情報

『7s [セブンス]』

2015年11月7日(土)から新宿武蔵野館ほか全国順次公開
監督:藤井直人
出演:
深水元基
淵上泰史
アベラヒデノブ
須賀貴匡
佐々木卓馬
小林夏子
サンガ
竹井洋介
網川凛
麻亜里
木村啓介
池田嘩百哩
坂井裕美
須田暁
瀬下尚人
あべなぎさ
海東健
斎藤工
餓鬼レンジャー
配給:ビーズインターナショナル

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 未完の映画巡る物語『7s』、キャストに深水元基、淵上泰史、斎藤工ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて