謎と想像力が膨らむ絵と言葉、ニシワキタダシ作品集『えBOOK』

ニシワキタダシの作品集『えBOOK』が、9月上旬に刊行された。

大阪在住のニシワキは、これまでに『かんさい絵ことば辞典』『ニシワキタダシの日々かるたブック』などの著書を発表しているイラストレーター。雑誌や書籍などでイラストを発表しているほか、日本各地で個展を開催している。

『えBOOK』には、ニシワキが最近5年間に描いた「なぞと想像がふくらむ」イラストと言葉44点を収録。本人による作品解説も掲載される。また、蛍光インクを含めた特色4色と黒を使用した実験的な印刷も見どころとなる。ブックデザインは中島基文が担当。

なお、同書の刊行を記念するイベントが東京、大阪、京都などで順次開催。詳細はニシワキのオフィシャルサイトで確認しよう。


書籍情報

『えBOOK』

2015年9月上旬刊行
著者:ニシワキタダシ
価格:2,376円(税込)
発行:大福書林

amazonで購入する

ニシワキタダシ
モバイルバッテリー「どうぶつたち」

十人十色。お喋りが聞こえてきそうなどうぶつたち

CINRA STOREで購入する

ニシワキタダシ
iPhone6ケース「おじさんたち」

やさしくて、かわいい。おじさんたちの運動姿

CINRA STOREで購入する

  • HOME
  • Book
  • 謎と想像力が膨らむ絵と言葉、ニシワキタダシ作品集『えBOOK』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて