活動休止中のカミヤサキがPOP復帰かけて100km走、失敗時は脱退へ

POPのカミヤサキ(ex.BiS)が100kmマラソンに挑戦することがわかった。

イベントでの禁止事項が遵守できなかったことやマネジメントの指示に背く行動をとったことから無期限で活動休止中のカミヤサキ。今回のマラソンはPOPへの復帰をかけた挑戦となり、24時間以内に完走できた場合にはメンバーに復帰、タイムオーバーもしくは途中でリタイアするとPOPから脱退することになる。

カミヤはPOPのワンマンライブ会場である東京・下北沢のSHELTERを目指して、12月4日11:30に山梨・富士急ハイランドをスタート。12月5日11:30に開演するライブに間に合った場合はそのまま同公演に出演する。

今回カミヤが走るコースは高低差の激しい山続きの道のり。2012年に当時BiSのメンバーであったプールイ、ワキサカユリカが富士急ハイランドから新宿のライブハウスを目指して100kmマラソンに挑戦したが、プー・ルイは途中でリタイア、ワキサカは時間切れになっている。カミヤは2013年に100kmマラソンを完走しており、2度目の挑戦になるという。なおマラソン当日の模様は24時間にわたって生配信される。

また今回の発表とあわせて12月8日にリリースされるPOPのニューシングルのタイトルが『Happy Lucky Kirakira Lucky』になることも明らかになった。

イベント情報

POPワンマンライブ
『COME BACK MY...』

2015年12月5日(土)OPEN 11:00 / START 11:30
会場:東京都 下北沢 SHELTER
料金:前売3,000円(ドリンク別)
※女性客は会場で1,000円キャッシュバック

リリース情報

POP
『Happy Lucky Kirakira Lucky』(CD)

2015年12月8日(火)発売
価格:1,080円(税込)
TPRC-0141

1. Happy Lucky Kirakira Lucky
2. Alarm
3. Happy Lucky Kirakira Lucky(inst)
4. Alarm(inst)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 活動休止中のカミヤサキがPOP復帰かけて100km走、失敗時は脱退へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて