森田剛「めんどくさいから殺していい?」、『ヒメアノ~ル』新画像&特報

古谷実原作の映画『ヒメアノ~ル』の特報と新たなビジュアルがオフィシャルサイトで公開された。

予告編では、森田剛演じる連続殺人鬼・森田正一がバットで人を殴打するシーンや、高校の同級生である岡田進を「今から殺して山に埋めようと思うんだけど」と話す声など、森田正一の凶行や心の闇を垣間見ることができる。また、浜田岳演じる岡田とムロツヨシ演じる同僚の安藤がカフェで恋愛話をする様子や、佐津川愛美演じるユカの姿、安藤が取り乱した様子で叫んでいる場面などが確認できる。あわせて公開されたビジュアルには、「めんどくさいから殺していい?」というコピーと共に手を伸ばす森田の姿が写し出されている。

2016年5月28日から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開される『ヒメアノ~ル』は、高校時代に過酷ないじめを受けていた過去を持ち、ユカをストーキングする殺人鬼・森田の心の闇と、恋や性に悩む岡田や安藤らの平凡な日常が交錯する物語。暴力描写や過激な表現が含まれているため、R15+指定で公開される。

作品情報

『ヒメアノ~ル』

2016年5月28日(土)からTOHOシネマズ新宿ほか全国公開
監督・脚本:吉田恵輔
原作:古谷実『ヒメアノ~ル』(講談社)
音楽:野村卓史
出演:
森田剛
濱田岳
佐津川愛美
ムロツヨシ
駒木根隆介
山田真歩
大竹まこと
配給:日活

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 森田剛「めんどくさいから殺していい?」、『ヒメアノ~ル』新画像&特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて