クウチュウ戦が1月に新作、井上陽水カバー含むライブ映像も公開

クウチュウ戦のミニアルバム『Sukoshi Fushigi』が1月20日にリリースされる。

クウチュウ戦は、今年5月に1stミニアルバム『コンパクト』をリリースした4人組バンド。同バンドにとって2枚目のミニアルバムとなる『Sukoshi Fushigi』には全6曲が収録され、オフィシャルサイトでは全曲の試聴が可能だ。「クウチュウ店」と名付けられた対象店舗では、初回購入特典として限定ステッカーが配布される。

同作のリリースに先駆けて、12月3日に東京・dues新宿で行なわれたフリーワンマンライブの映像が公開。井上陽水“夢の中へ”のカバーや、『コンパクト』収録曲“追跡されてる”、ライブ定番曲“白い十代”の3曲のライブ映像を見ることができる。

また、2月には大阪・タワーレコード難波店、東京・タワーレコード新宿店で初のインストアイベントとなるミニライブとサイン会が開催。通常のライブとは異なる形式のライブを披露するという。参加方法の詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

※記事掲載時、一部表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

リリース情報

クウチュウ戦
『Sukoshi Fushigi』(CD)

2016年1月20日(水)発売
価格:1,000円(税込)
DQC-1513

1. 光線
2. 青い星
3. 雨模様です
4. 台風
5. にゅうどうぐも
6. エンドレスサマー

amazonで購入する

イベント情報

ミニライブ、サイン会

2016年2月14日(日)14:00~
会場:大阪府 タワーレコード難波店

2016年2月21日(日)21:00~
会場:東京都 タワーレコード新宿店

  • HOME
  • Music
  • クウチュウ戦が1月に新作、井上陽水カバー含むライブ映像も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて