古川雄輝が中条あやみにひざまずく、『ライチ☆光クラブ』場面写真

映画『ライチ☆光クラブ』から場面写真が公開された。

場面写真には野村周平演じるタミヤが、古川雄輝演じる光クラブを独裁的に支配するゼラに言葉を浴びせられて目を伏せる様子や、中条あやみ演じるカノンが玉座に座り、その前にゼラがひざまずいている場面、少年たちが作り上げた「甘美なる機械」であるライチの膝元にしゃがんでいるカノンの姿に加え、間宮祥太朗演じるジャイボ、柾木玲弥演じるダフ、岡山天音演じるヤコブら光クラブの姿が写し出されている。

2月13日から東京・新宿バルト9ほかで公開される『ライチ☆光クラブ』は、古屋兎丸の同名漫画をもとにした作品。蛍光町にある廃工場の秘密基地・光クラブに集い、大人のいない世界を作ろうとした9人の少年たちの愛憎や、思考する能力を持つロボットのライチとカノンの恋が描かれる。

作品情報

『ライチ☆光クラブ』

2016年2月13日(土)から新宿バルト9ほか全国公開
監督:内藤瑛亮
脚本:冨永圭祐、内藤瑛亮
原作:古屋兎丸『ライチ☆光クラブ』(太田出版)
出演:
野村周平
古川雄輝
中条あやみ
間宮祥太朗
池田純矢
松田凌
戸塚純貴
柾木玲弥
藤原季節
岡山天音
声の出演:杉田智和
配給:日活

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 古川雄輝が中条あやみにひざまずく、『ライチ☆光クラブ』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて