柳楽優弥が狂気に染まる主演作の場面写真、池松壮亮や小松菜奈の姿も

映画『ディストラクション・ベイビーズ』から場面写真が公開された。

場面写真では、柳楽優弥演じる芦原泰良が作業着で町を歩いている様子をはじめ、村上虹郎演じる泰良の弟・将太の制服姿や、小松菜奈演じるキャバクラ嬢・那奈がどこかを見つめている場面に加え、那奈が務めるキャバクラの店長・三浦役の池松壮亮、泰良と行動を共にする北原裕也役を演じる菅田将暉の姿が確認できる。

5月から公開される同作は、『NINIFUNI』などを手掛けた真利子哲也監督の商業デビュー作品。喧嘩に明け暮れる芦原泰良と、泰良に興味を持った北原裕也が、通行人を無差別に暴行して車を奪い、乗り合わせていた少女・那奈と共に愛媛・松山の市街へ向かう姿と、泰良を探して市内へやってきた将太を描く。

作品情報

『ディストラクション・ベイビーズ』

2016年5月からテアトル新宿ほか全国公開

監督:真利子哲也
脚本:真利子哲也、喜安浩平
出演:
柳楽優弥
菅田将暉
小松菜奈
村上虹郎
池松壮亮
北村匠海
三浦誠己
でんでん
配給:東京テアトル

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 柳楽優弥が狂気に染まる主演作の場面写真、池松壮亮や小松菜奈の姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて