不明瞭な関係の3人が過去を語る、カゲヤマ気象台×蜂巣もも『水』

sons wo:の舞台『水』が、3月15日から東京・小竹向原のアトリエ春風舎で上演される。

sons wo:は、カゲヤマ気象台が2008年に設立した個人演劇ユニット。「開かれた自己内省のための場」としての演劇空間を提唱しているカゲヤマが、主に脚本、演出、音響デザインを担当している。2013年には『フェスティバル/トーキョー13』公募プログラムに参加した。

初めて外部から演出家を招く同公演は、関係性が明示されない3人の登場人物が自分の過去を語ることで物語が進む。出演者は伊藤彩里、兼桝綾、串尾一輝(青年団)。演出は蜂巣もも(青年団演出部)が手掛ける。また、3月16日の公演終了後には、演劇研究・批評を行なっている山崎健太をゲストに迎えたアフタートークが開催される。チケットは現在販売中だ。

イベント情報

sons wo:
『水』

2016年3月15日(火)~3月21日(月・祝)全9公演
会場:東京都 小竹向原 アトリエ春風舎

作:カゲヤマ気象台
演出:蜂巣もも(青年団演出部)
出演:
伊藤彩里
兼桝綾
串尾一輝(青年団)
料金:早割2,000円 予約2,500円 当日2,800円
※早割は3月15日~17日の一部公演が対象

  • HOME
  • Stage
  • 不明瞭な関係の3人が過去を語る、カゲヤマ気象台×蜂巣もも『水』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて