菅田将暉がけん玉挑戦&池松壮亮が連写、映画『セトウツミ』初映像

映画『セトウツミ』の特報映像とポスタービジュアルが公開された。

同作は、『別冊少年チャンピオン』で連載されている此元和津也の同名漫画をもとに、関西の男子高校生・瀬戸と内海が放課後に繰り広げる、ユーモラスでシニカルな会話を描く作品。

公開された特報では、池松壮亮が演じる内海と、菅田将暉が演じる瀬戸の映像が初公開。原作者の此元が描き下ろした短編をもとに、大森立嗣監督が演出した撮り下ろしのショートムービーとなっている。けん玉に挑戦する瀬戸と、アドバイスを送りながらスマートフォンで撮影する内海による関西弁による掛け合いが捉えられている。

ポスタービジュアルには河原の階段に座っている瀬戸と内海の様子を写した写真を使用。さらに2人のキャラクター紹介文やキャッチコピーが掲載されている。

作品情報

『セトウツミ』

2016年7月2日(土)から新宿ピカデリーほか全国公開

監督:大森立嗣
原作:此元和津也『セトウツミ』(秋田書店)
出演:
池松壮亮
菅田将暉
中条あやみ
鈴木卓爾
成田瑛基
岡山天音
奥村勲
笠久美
牧口元美
宇野祥平
配給:ブロードメディア・スタジオ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 菅田将暉がけん玉挑戦&池松壮亮が連写、映画『セトウツミ』初映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて