『ハリポタ』新作をE・レッドメインらが語る特別映像、新画像も公開

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の特別映像と新ビジュアルが公開された。

今冬に全国で公開される『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は、『ハリー・ポッター』シリーズの約5年ぶりの新作。1926年のアメリカ・ニューヨークを舞台に、研究のために世界を旅している魔法学者ニュートの物語を描く。

特別映像は同作の撮影風景の模様や、ニュート役を演じるエディ・レッドメイン、魔法省で働く若い魔法使い・ティナ役のキャサリン・ウォーターストン、ティナの妹クイニー役のアリソン・スドル、偶然「魔法の世界」に足を踏み入れた人間・ジェイコブ役のダン・フォグラーといったキャストたちのインタビュー映像から構成。また本編映像も盛り込まれている。

新たに公開されたビジュアルでは、ニュートをはじめ、ティナ、クイニー、ジェイコブの姿が確認できる。

作品情報

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

2016年冬に全国公開

監督:デヴィッド・イェーツ
原作・脚本:J.K.ローリング
出演:
エディ・レッドメイン
キャサリン・ウォーターストン
アリソン・スドル
ダン・フォグラー
エズラ・ミラー
サマンサ・モートン
ジェン・マーレイ
フェイス・ウッド=ブラグローブ
コリン・ファレル
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ハリポタ』新作をE・レッドメインらが語る特別映像、新画像も公開

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて