小泉今日子VS二階堂ふみの大喧嘩、映画『ふきげんな過去』予告編

前田司郎監督の映画『ふきげんな過去』から予告編が公開された。

6月25日から東京・テアトル新宿ほか全国で公開される『ふきげんな過去』は、自分が本当の母親だと告げる死んだはずの叔母・未来子の出現によって、女子高生・果子の退屈な日々に変化が訪れる様を描くひと夏の物語。未来子役を小泉今日子、果子役を二階堂ふみが演じるほか、未来子を連れ去りに来る謎の男・康則役の高良健吾、果子の父親・タイチ役を演じる板尾創路らがキャストに名を連ねている。

予告編では、果子の暮らす食堂に未来子が突然現れるシーンや、「果子、私があんたの本当の母親よ」と話す未来子に対し、果子が「あ、やっぱり?」と答える場面、未来子と果子が取っ組み合いの喧嘩をする様子に加え、康則やタイチの姿も確認できる。

作品情報

『ふきげんな過去』

2016年6月25日(土)からテアトル新宿ほか全国で公開

監督・脚本:前田司郎
主題歌:佐藤奈々子“花の夜”
音楽:岡田徹
出演:
小泉今日子
二階堂ふみ
高良健吾
山田望叶
兵藤公美
山田裕貴
大竹まこと
きたろう
斉木しげる
黒川芽以
梅沢昌代
板尾創路
配給:東京テアトル

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小泉今日子VS二階堂ふみの大喧嘩、映画『ふきげんな過去』予告編

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて