藤田貴大&大友良英らと福島の中高生のコラボ演劇

藤田貴大(マームとジプシー)作・演出の舞台『タイムライン』が、3月26日に福島・福島県文化センターで上演される。

同公演は、福島県内の中高生がプロの劇作家や音楽家のサポートを受けながらミュージカルの創作・公演を行なう福島県主催のプロジェクト『チャレンジふくしまパフォーミングアーツプロジェクト』の一環で上演。中高生の表現力や創造力を磨くと共に、「ふくしまの今」を県内外に発信することを目的としている。

参加者の中高生たちは、これまでに藤田貴大や同公演の音楽を担当する大友良英らのアドバイスを受けながら、今回の上演に向けて合同練習やワークショップなどを行なってきた。公演の振付を酒井幸菜、写真・映像を石川直樹が手掛けているほか、監修を平田オリザ、記録映像を高見沢功が手掛けている。

入場予約は現在受付中。申込方法の詳細は『チャレンジふくしまパフォーミングアーツプロジェクト』のオフィシャルサイトをチェックしよう。

イベント情報

チャレンジふくしまパフォーミングアーツプロジェクト
『タイムライン』

2016年3月26日(土)全2公演
会場:福島県 福島県文化センター 大ホール

作・演出:藤田貴大
音楽:大友良英
振付:酒井幸菜
写真・映像:石川直樹
監修:平田オリザ
記録映像:高見沢功
出演:福島県内の中学生・高校生

  • HOME
  • Stage
  • 藤田貴大&大友良英らと福島の中高生のコラボ演劇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて