林遣都が初舞台で夏帆と家族役、松重豊&鈴木京香が夫婦の群像劇

9月に東京・渋谷のシアターコクーン、10月に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演される舞台『家族の基礎~大道寺家の人々~』の追加キャストが発表された。

倉持裕(ペンギンプルペイルパイルズ)が作・演出を手掛ける同公演は、東京の郊外にある劇場「大道寺シアター」を舞台に、一家離散に追い込まれた風変わりな一家・大道寺家の父親が、家族の絆を取り戻そうと奮闘する様を描くコメディー群像劇。これまでに父親役を松重豊、母親役を鈴木京香が演じることが明らかになっていた。

今回出演が発表されたのは、大道寺家の長女役の夏帆、長男役で舞台初出演を果たす林遣都、大道寺家に憧れる近所の子ども役の堀井新太。さらに、黒川芽以、坪倉由幸(我が家)、眞島秀和、六角精児もキャストに名を連ねている。公演日程やチケット情報は後日発表される。

イベント情報

M&Oplaysプロデュース
『家族の基礎~大道寺家の人々~』

作・演出:倉持裕
出演:
松重豊
鈴木京香
夏帆
林遣都
堀井新太
黒川芽以
坪倉由幸
眞島秀和
六角精児
ほか

東京公演
2016年9月に上演
会場:東京都 渋谷 シアターコクーン

大阪公演
2016年10月に上演
会場:大阪府 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
※愛知、静岡公演も予定

  • HOME
  • Stage
  • 林遣都が初舞台で夏帆と家族役、松重豊&鈴木京香が夫婦の群像劇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて