破天荒なアンチヒーロー描く『デッドプール』特報、新ビジュアルも

映画『デッドプール』の特報映像が公開された。

マーベルコミックスに登場するアンチヒーロー・デッドプールを主人公にした同作。驚異的な治癒能力と不死の体を持つデッドプールは、1991年に漫画に初登場して以来、口が達者で金銭によって敵にも味方にもなるという破天荒なキャラクターで人気を博している。

公開された特報は、革張りのチェアに座ったデッドプールによる「やあ、デッドプールだよ。準備は良いかい。俺ちゃんの予告が始まるよ。瞬きするな」とのコメントからスタート。ガンで余命が少ないウェイド・ウィルソンがガンを治して力も与えようと打診されるシーン、デッドプールとなったウィルソンが「イイネ!」「俺はスーパーだが、ヒーローじゃない」と語る場面や、戦いの最中に「家の暖房切ったっけ?」と気にする姿などが映しだされている。あわせて新たなビジュアルも公開された。

作品情報

『デッドプール』

2016年6月3日(金)からTOHOシネマズ日劇ほか全国公開

監督:ティム・ミラー
出演:
ライアン・レイノルズ
モリーナ・バッカリン
エド・スクライン
T・J・ミラー
ジーナ・カラーノ
配給:20世紀フォックス映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 破天荒なアンチヒーロー描く『デッドプール』特報、新ビジュアルも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて