自由奔放な広瀬すず×眼鏡の山崎賢人、実写『四月は君の嘘』初映像

映画『四月は君の嘘』の公開日が9月10日に決定。あわせて特報が公開された。

『四月は君の嘘』は、2011年から2015年まで『月刊少年マガジン』で連載された新川直司の同名漫画が原作。母の死をきっかけにピアノを弾けなくなった高校2年生の有馬公生が、自由奔放なバイオリニスト・宮園かをりとの出会いをきっかけにピアノや母との思い出と再び向き合う様子や、かをりの抱える秘密を描く青春ラブストーリーだ。

特報では、広瀬すず演じるかをりが山崎賢人演じる眼鏡をかけた公生に「友人A君を、私の伴奏者に任命します」と話すシーンをはじめ、バイオリンを演奏するかをりや、ピアノと向き合って葛藤する公生の姿、2人が川の中ではしゃぐ様子などが確認できる。また公生に想いを寄せる幼なじみ・澤部椿役の石井杏奈(E-girls)、公生と椿の幼なじみ・渡亮太役の中川大志の姿も映し出されている。

作品情報

『四月は君の嘘』

2016年9月10日(土)から全国東宝系で公開

監督:新城毅彦
脚本:龍居由佳里
原作:新川直司『四月は君の嘘』(講談社)
出演:
広瀬すず
山崎賢人
石井杏奈
中川大志
ほか
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 自由奔放な広瀬すず×眼鏡の山崎賢人、実写『四月は君の嘘』初映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて