松田龍平とPESが『SWITCHインタビュー』で対談、大泉洋も登場

松田龍平とPES(RIP SLYME)が、3月19日にNHK Eテレで放送されるインタビュー番組『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』に出演する。

同番組では「超人見知り」だという松田が、トークの相手にPESを指名。4人のMCがそれぞれのパートの歌詞を書き、最後にPESが全体を繋ぐサビを書いて曲を完成させるというRIP SLYMEにおいて、個性的なメンバーをまとめる「必殺技」をPESが明かすほか、「やりたいことと売れることの関係性は?」という松田の問いに答える。

一方で役作りの試行錯誤中だという松田は、セリフを覚えずに現場に行った20代の頃のエピソードや、「心の中で起きる何かが楽しくて仕方ない」「他はいらないからまず芝居」といった演じることへの想いを語る。さらに番組には大泉洋も登場する。

番組情報

SWITCHインタビュー 達人達(たち)
『松田龍平×PES』

2016年3月19日(土)22:00~23:00にNHK Eテレで放送

出演:
松田龍平
PES(RIP SLYME)
大泉洋
ナレーション:
吉田羊
六角精児

 

  • HOME
  • Life&Society
  • 松田龍平とPESが『SWITCHインタビュー』で対談、大泉洋も登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて