キスマイ藤ヶ谷太輔主演の舞台『TAKE FIVE』続編、新川優愛と共演

舞台『TAKE FIVE 2』が5月4日から東京・赤坂ACTシアターで上演される。

同公演は、泥棒軍団「TAKE FIVE」の活躍を描いた連続ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』をもとにした舞台『TAKE FIVE』の続編。昨年上演された『TAKE FIVE』は映像と舞台を融合させた作品となり、東京・大阪公演あわせて約200万件のチケット応募を記録した。

主演を務めるのは、前作に引き続き藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)。ドラマ版で唐沢寿明が演じた帆村正義の子孫・帆村守役に加えて、今回は1人2役に挑む。さらに山本裕典、駿河太郎、朝倉あきが続投するほか、新たなにヒロイン役で新川優愛が出演。また猫背椿、八十田勇一、小須田康人、安蘭けいもキャストに名を連ねている。チケットの一般販売は4月17日10:00にスタートする。

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のコメント

昨年に続き、舞台「TAKE FIVE」に携わることができ、とても嬉しく思っています!
昨年よりもパワーアップした「TAKE FIVE 2」としてお届けします!僕自身も今からすごく楽しみです。
全力で楽しみ全身でぶつかっていきたいと思ってます。新しいエンターテイメント舞台、是非楽しみにしていてください!

イベント情報

『TAKE FIVE 2』

2016年5月4日(水)~5月25日(水)全28公演
会場:東京都 赤坂ACTシアター

出演:
藤ヶ谷太輔
新川優愛
猫背椿
朝倉あき
八十田勇一
小須田康人
駿河太郎
山本裕典
安蘭けい
ほか
料金:S席9,800円 A席7,800円

  • HOME
  • Stage
  • キスマイ藤ヶ谷太輔主演の舞台『TAKE FIVE』続編、新川優愛と共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて