桜庭ななみ×TEEN TOP・L.Joeの恋物語、『絶壁の上のトランペット』

映画『絶壁の上のトランペット』が、今夏に公開される。

沖縄の小さな島を舞台にした同作。心臓移植の手術を受け、療養のために島を訪れた女子大生のアオイが、絶壁の上で寂しげにトランペットを吹く青年ジオと出会って急速に惹かれ合うが、再び心臓の痛みに襲われ、命の危険を迎えるというあらすじだ。

東京で写真を学ぶアオイを演じるのは桜庭ななみ。島で食堂を営むジオ役を同作が映画デビュー作となったL.Joe(TEEN TOP)が演じる。さらにアオイの母・ミツコ役に大塚寧々、島で暮らす伯父・イチロウ役に辰巳琢郎、アオイの元恋人・コウイチ役に久保田悠来がキャスティングされている。メガホンを取ったのは『忘れ雪』『初雪の恋 ヴァージン・スノー』などのハン・サンヒ。

作品情報

『絶壁の上のトランペット』

2016年夏から全国順次公開

監督・脚本:ハン・サンヒ
出演:
桜庭ななみ
L.Joe(TEEN TOP)
大塚寧々
辰巳琢郎
堀田眞三
久保田悠来
立花美優
ほか
配給:アーチ・エンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 桜庭ななみ×TEEN TOP・L.Joeの恋物語、『絶壁の上のトランペット』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて