ディーン・フジオカ主演のNHKドラマ、演出は『あさが来た』の西谷真一

ディーン・フジオカ主演のNHKドラマ『喧騒の街、静かな海』の制作が発表された。

NHK大阪放送局が制作する『喧騒の街、静かな海』の原案は、写真家・藤原新也の短編作品。夜の大阪の街で行き場のない子どもたちに声をかけるボランティア活動を行なう精神科医と、30年前に離ればなれになった彼の息子であるカメラマンの再会を描く。

素性を隠して父に近づき、「あなたの活動を取材させてほしい」と申し出る息子役を演じるのはディーン・フジオカ。共演者には和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰が名を連ねている。演出はNHK連続テレビ小説『あさが来た』の西谷真一が手掛ける。撮影は4月から開始。放送は2016年度中を予定している。

番組情報

『喧騒の街、静かな海』

脚本:田中晶子
演出:西谷真一
原案:藤原新也
音楽:谷口尚久
出演:
ディーン・フジオカ
和田正人
市川由衣
久保田紗友
中村ゆり
水橋研二
三倉茉奈
キムラ緑子
寺尾聰
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ディーン・フジオカ主演のNHKドラマ、演出は『あさが来た』の西谷真一

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて