王族・斎藤工が姫・綾瀬はるかを守る、映画『高台家の人々』場面写真

映画『高台家の人々』の場面写真が公開された。

6月4日から全国東宝系で公開される同作は、『ごくせん』『デカワンコ』などの作品を手掛けた森本梢子による同名漫画の実写映画版。綾瀬はるか演じる奇想天外な妄想をすることが趣味のOL・木絵と、斎藤工演じるテレパシー能力を持ったエリートサラリーマン・光正の恋愛模様をコミカルに描く。

場面写真では、木絵の妄想の中で王族の青年になった光正が、姫の姿をした木絵を守ろうとする様子や、剣を構えるシーン、木絵と光正が芝生の上に横たわっている姿、会社の制服に身を包んだ木絵の様子に加え、光正の妹・茂子役の水原希子、弟・和正役の間宮祥太朗、光正の祖母でイギリス出身のアン役を演じるシャーロット・ケイト・フォックス、アンの夫・茂正役の大野拓朗らの姿が確認できる。

作品情報

『高台家の人々』

2016年6月4日(土)から全国東宝系で公開

監督:土方政人
脚本:金子ありさ
原作:森本梢子『高台家の人々』(集英社)
主題歌:西野カナ“You & Me”
出演:
綾瀬はるか
斎藤工
水原希子
間宮祥太朗
塚地武雅
大野拓朗
坂口健太郎
堀内敬子
夏帆
シャーロット・ケイト・フォックス
大地真央
市村正親
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 王族・斎藤工が姫・綾瀬はるかを守る、映画『高台家の人々』場面写真

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて