ドラマ『ひぐらしのなく頃に解』、稲葉友やNGT48らキャスト陣は続投

連続ドラマ『ひぐらしのなく頃に解』が11月からBSスカパー!で放送される。

5月から放送されていたドラマ『ひぐらしのなく頃に』の続編となる同作は、同人サークル「07th Expansion」によるサウンドノベルゲームシリーズ『ひぐらしのなく頃に』をもとにした作品。原作の「目明し編」「罪滅し編」をもとに、前作では解明できなかった「オヤシロ様」「悟史」「雛見沢症候群」といった謎に挑む。

前作に引き続いて主人公・前原圭一役を稲葉友が演じるほか、NGT48から選ばれたメンバーたちが出演。竜宮レナ役の加藤美南、園崎魅音と詩音役の中井りか、北条沙都子役の清司麗菜、古手梨花役の本間日陽、鷹野三四役の北原里英、謎の少女役の高倉萌香がキャストに名を連ねている。

番組情報

『ひぐらしのなく頃に解』

2016年11月からBSスカパー!で放送

演出:大塚徹
脚本:長谷川徹、ほさかよう
原作:竜騎士07『ひぐらしのなく頃に』
主題歌:NGT48“君はどこにいる?”
出演:
稲葉友
加藤美南(NGT48)
中井りか(NGT48)
清司麗菜(NGT48)
本間日陽(NGT48)
石垣佑磨
郭智博
脇知弘
高倉萌香(NGT48)
北原里英(NGT48)
鶴田忍
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ドラマ『ひぐらしのなく頃に解』、稲葉友やNGT48らキャスト陣は続投

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて