小栗旬が絶叫、カエル男の残虐な犯行を映す『ミュージアム』特報

映画『ミュージアム』の特報映像とティザーポスターが公開された。

11月12日から全国で公開される『ミュージアム』は、巴亮介の同名漫画をもとにしたサイコスリラー映画。雨の日にだけ残虐な猟奇殺人を繰り返す「カエル男」と、カエル男に狙われた妻子を守ろうと奮闘する警視庁捜査一課の刑事・沢村久志を描く。

公開された特報では、「史上最悪の殺人アーティスト」とも呼ばれるカエル男にフォーカス。拉致した男に「有罪判決」を下し、「君にふさわしい刑を用意した」と告げるカエル男の姿に加えて、沢村がカエル男を追う様子、沢村が絶叫する場面などが盛り込まれている。ティザーポスターには沢村の写真を手にしたカエル男のビジュアルが使用されている。なお現時点ではカエル男のキャストは明かされていない。

作品情報

『ミュージアム』

2016年11月12日(土)から全国公開

監督:大友啓史
脚本:高橋泉、藤井清美、大友啓史
原作:巴亮介『ミュージアム』(講談社)
出演:
小栗旬
尾野真千子
野村周平
丸山智己
伊武雅刀
田畑智子
市川実日子
大森南朋
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小栗旬が絶叫、カエル男の残虐な犯行を映す『ミュージアム』特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて